インターネットが楽しすぎる。

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

物凄く陳腐な表現を使ってみたのだけれど、インターネットが楽しすぎる。

というのも、体調不良もあって早めに仕事を切り上げて、珍しく自宅でネットのいろんなサービスを使ったりなんだりで遊んでいたわけですが、そんな中、はてなが提供する、Rimoにハマってしまいました。

コンテンツ自体は殆ど(?)Youtubeなどのサイトから引っ張ってきていて、はてな自体はUIの提供だけだと思うんだけど、それでもこれだけの完成度でサービスを提供できるというのは、やはり素晴らしい事だと思う。

仕事に追われるのもいいんだけど、たまには仕事以外での知識の吸収もしていかないと…。

◆関連リンク◆
Rimo

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする