AmazonでEeePCが予約開始!!

“199$ノート”という衝撃を与えたASUSTekのEeePC(日本仕様)がAmazonで予約開始されてる。

モバイルで行なうであろう大体のことは、頑張ればアドエスで代替できるし、平日は働いて休日は普通に外出する程度。と言う自分のライフスタイル考えると、モバイルノートPCの利用頻度はそれほど高くない事は明らかではあるんだけど、それでも『欲しい!』と思わせる魅力があるのはなぜだろう。

工人舎だったりFujitsuのノートだったり、B5サイズ以下のノートPC市場が拡大して各メーカーから色んな製品が出れば消費者としては嬉しいんだけど、やはりケータイとの市場のバッティングもあるし、どちらかと言うと日本でしか需要の無いイメージもあるし、それほど大きな市場にはならないのかなぁ…。

コメント

  1. しまじろ より:

    >>あるかでぃあ
    (こちらでは)はじめまして!
    社長の発言だったり、今回の出展だったりと、色んな情報を組み合わせると
    (*´∀`*)ムフーッ
    ですなw

  2. こちらではお初です♪
    いいねいいね♪Amazon頑張ってるね♪
    ところでウィルコマー的にビッグなニュースが飛び込んで来ましたよ♪
    詳しくは【バリ5!】で♪
    (*´∀`*)ムフーッ