ソフトバンクよ、お前もか…。

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ソフトバンク、Nokia E71の発売を中止(ケータイWatch)

docomoからの発売中止がアナウンスされていたE71、SoftBankはNOKIAのキャリア向けの端末供給中止の直後に発売日を控えていたN82は発売されたけど、その後docomoからE71の発売見送りが発表されて、ソフトバンクのE71はどうなるかとハラハラしていただんだけどやっぱり発売中止…orz

と言うわけでE71の日本向けの発表は完全に無くなってしまいました。残念無念。
今日現在、E71の1shop Mobileでの価格は$385という事で、海外モデルを使ってみる事にチャレンジしてみようかと考え中。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする