CES2009でPalmから新OS発表のうわさ。

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Palmが経営危機ー。という類の昨今の流れからすると、『良い意味』での重大発表では無さそうな予感がするが、CNETに書かれている記事によると、次世代OSを披露するらしい。

ってあれ?ソフトウェアのPalmsourceじゃなくて、あくまでもハードウェアのPalmからの新OS発表なの???なんかその辺り良くわからんが…。

もとPalmユーザ(現WindowsMobile)な身としては、PalmOS搭載のマシンが国内でも入手できるようになったらなぁ…。と思っているものの、当時のPalmOS搭載機の主力メーカー、IBMとSONYは共にPDAから撤退しているわけで、作るとしたらPalm自身が作るほかないのかな。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする