E71の回線運用について

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

未だチャージしていないプリペイドSIMを挿して、EMONSTERや自宅の、無線LANを回線として使っているけれど、猛烈な不便を感じることはそれほどない。

外出先でイーモバイルが使えない範囲は、ほぼほぼ地下鉄のみになっているので、それさえ我慢できればこのままでも良いかなと思っていたりする。

地下鉄エリアで使えるようにするために、ソフトバンクのプリペイドSIMをチャージしたとすると、一月あたり1,000円ぐらいに収められそうな気がしている。

と言うことでプリペイドSIMにチャージするためのカードを探しているんだけれど、これが見つからない…。コンビニにあったと思うんだけど思い違いかな???

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする