WiFiSnapがウィルコム社員ブログで紹介されてる

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

兄貴のもとに嫁入りしていたアドエスを呼び戻して、GWキャンペーンで入手したW-SIMで運用している。

丁度GWキャンペーンが開始されたのと同時期に、ウィルコム公式サイトとして、アドエスやWILLCOM 03などのWindows Mobile端末を無線ルーター化する『WiFiSnap』の提供が開始されたので、地下鉄でもまったり使える通信手段として利用させて頂いている。

WiFiSnap(株式会社ネットビジョン)

このWiFiSnapの使い方が、ウィルコム社員ブログで丁寧に説明されている。

WiFiSnapで、スマートフォンが無線LANアクセスポイントに!(ウィルコム社員ブログ)

こういったアプリケーションを公式サイトとして認可して、さらに社員ブログを使って利用者を増やそうとしていたり、どこでもWiFiだったり、端末を『モバイルルータ』として使う使い方を促進していこうとしているのかな。

社員ブログの中では別段触れられていないけれど、WiFiSnapはアクセスポイントをPRINに限らず利用できる事は、既に検証できている

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする