3G定額でまったりなデータプランないだろうか

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

通信速度は早くなくて良い(個人的には、500kbpsで十分だと思っている)ので、3G回線がまったり定額で使えるようなサービスがあったらな。と思う。

『WILLCOM CORE 3G』の帯域を思いきり絞る感じで、料金を半額ぐらいで出してくれたら、通信速度はさほど求めてないニーズとしてはとても有り難いんだけど(^^)
最大7.2Mbpsの『ハイスピードプラン』と、最大720kbpsの『まったりプラン』的なイメージ。

ニッチ市場なので、日本通信とかが提供してくれたりしないかなぁ。とか期待してみる。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする