Bylineがバージョンアップ以後不安定orz

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

iPhone向けのGoogleReadeクライアントとして日々愛用している、『Byline』がアップデートされていたので、早速バージョンアップしたところ、同期を開始するとすぐにアプリケーションが落ちてしまい、動作が極めて不安定になったorz

ちょっと探してみたところ、Twitterのタイムラインでも同じような報告があるので、僕だけに発生している問題ではないらしい…(^^;)

『端末の言語設定を英語にすると直るらしい』

という情報を頂いたので試してみると、100%ではないものの、症状が改善された(同期成功確率が上がった)ような気もするけれど、やっぱり落ちることもあるようで、原因及び対処方は謎。

これは、アプリケーションのバージョンアップを待つしかないかなぁ…。
Byline(Phantom Fish)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする