Googleカレンダーの更新失敗がわかりにくい

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

最近、Googleカレンダーに入力したハズの予定が反映されていない事があって、『なんでだろ?』と思ったんだけど、原因は不明ながらエラーが発生する事があるというのが理由みたい。

で、そのエラーになんで気づかないの?
と思っていたところ、エラーのメッセージが非常にわかりにくい。という事に気づいた。

■更新成功時

■更新失敗時

このエラーに気づかずに、何度か入力した予定がスルーしてる…(^ ^;
一般的にはエラーは警告色であるべきだと思うんだけど…。
ここは是非とも改善して欲しいところ。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする