SC-01B バリュー一括で機種変の予定

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

SC-01Bのバリュー一括機種変更(買い増し)が安いらしく、価格がツクモのtwitterとかでtweetされてる。

Twitter / ツクモeXケータイ: 【docomo】バリュー一括 SC-01B 新規・M …

という事を人づてに教えてもらっていたので、新宿に行ったついでに新宿のヤマダ電機に行ってみると…。

なんと、バリュー一括機種変更で4,800円!!(もちろん、スマートフォン割適用後の価格だけど)

SC-01Bがバリュー一括4,800円(スマホ割適用後)@新… – shimajiro(shimajiro)

加入する必要のあるオプションとかは聞きそびれたけれど、余っているドコモポイント&回線を活用するのには良い使い道だなー。
という事で、このぐらいの価格で提供されていれば、次の週末にでもゲットしてこようなかと。

前回、急遽ドライヤーが必要になったときもそうだったんだけれど、ヤマダ電機って結構安いのかも??
*これまでそんな印象が全く無かったので、個人的には意外

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする