Byline 3.0のスワイプに慣れてきた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Byline 3.0にバージョンアップした直後のエントリでは、それまでボタンによってフィードを切り替えていたのが、指で画面をなぞる(スワイプ)事でのフィード切り替えになったのに戸惑いを覚えたけれど、リリースから1週間以上経過した今は、スワイプでのページ切替に慣れてきた(^ ^;

但し、フィードを送る/戻す操作が、従来バージョンでは画面内に描画された▲ / ▼ボタンによっての操作だったけれど、これがスワイプによる切替に変更された事で、1件のフィードを切り替えるのに余計に時間がかかるようになってしまったのは、大量のフィードをざざーっ。と読むスタイルで使うには残念な点。

朝使ってみた限りでは、(慣れの問題もあるかもしれないけれど)同じ時間内にチェック出来るフィードの数が40%~50%ぐらい減った感じで、閲覧フィードの切替方法は、従来バージョンの方が有難かった。

なので、取得可能なフィードの上限が200件から大幅に拡大した点を中心に、Byline 3.0は概ね満足している(^ ^)

Byline for iPhone, iPod touch, and iPad on the iTunes App Store(App Store)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする