JawBone ICONのフィット感改善

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

JawBone ICONのフィット感を改善すべく、一番サイズが小さいイヤーパッドから、サイズが一番大きいものに変更してみた。

これまでは歩行中に装着したら、ちょっとずつ耳から離れていってしまうことがあって、相手の声が聞きにくくなったりしてたけれど、これである程度改善されるかな…?

とりあえず、イヤーパッドを大きくしたことでフィット感は前より良くなった気がする(^ ^)

ALIPH JAWBONE ICON BLUETOOTH ヘッドセット THE ACE ALIPH JAWBONE ICON BLUETOOTH ヘッドセット THE ACE

Aliph
売り上げランキング : 21136

Amazonで詳しく見る by G-Tools

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする