URoad-7000のUSBケーブルはAmazonで入手可能

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

URoad-7000で仕様されているのは、独自仕様のケーブルで汎用性が無い。
と思っていたんだけれど、実はそうでもなくて、韓国製のデジモノではそこそこ採用されており、国内でも入手することが出来るという事を、rgb400さんのBlogで拝見した。

■Uroad-7000USBケーブル(rgb400の日記)

URoad-7000のケーブルは、TTA-20と呼ばれるコネクターのケーブルとなります。

一番手っ取り早そうなのは、音楽プレイヤーのCOWONのケーブルを流用する事かなぁ。
Amazonでの価格は1,000円前後と、USBのmini-Bやmicro-Bと比べれば少々お値段高いけれど、『手には入る』事が分かっただけでも有難いということで(^ ^)

COWON S9-USB CABLE COWON S9-USB CABLE

コウォンジャパン 2009-03-31
売り上げランキング : 5159
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする