『だれとでも定額』の本土提供は8月から?

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ウィルコム沖縄が提供し、沖縄での契約者数純増の大きな牽引力になっている『だれとでも定額』の本土提供が8月予定?という記事が掲載されている。

相手が誰でも通話が無料に、ウィルコムが「だれとでも定額」を全国で開始予定 – GIGAZINE

ちなみに上記の「だれとでも定額」は現在、ウィルコム沖縄で契約した個人のユーザー限定のオプションサービスとなっていますが、読者から「全国サービスが開始されることを告知している」というタレコミを受けて、埼玉県で展開している家電量販店でんきちの「さいたま中央店」に電話で問い合わせたところ、ウィルコムから公式発表は行われていないものの、「だれとでも定額」が8月から全国でサービス開始となる予定という回答でした。

家電量販店の『でんきち』というお店、初めて聞きました(^ ^;

なんだか明らかにとってつけたような情報源で、この記事の内容自体は信憑性が低い印象が否めないけれど、この記事で解ることは、『だれとでも定額』の本土導入への期待値が高いって事かなぁ。

ウィルコムと沖縄と言えば、沖縄県を中心に展開している『ブルーシール』とのコラボモデルのHONEY BEEは個人的にかなり買いそうになったのを忘れない(^ ^)

ウィルコム、HONEY BEEでアイスクリームブランドとコラボ(ケータイWatch)

また出ないかなぁ…。 > ブルーシールコラボ

HONEY BEE 3/WX333K(WILLCOM STORE)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする