セール中のJINSでメガネを購入してきた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

JINSというメガネ屋さんを知ったのは、たまたま吉祥寺を歩いていて偶然。だったのだけれど、初めて入ったお店でメガネを衝動買いしたのが先月の事。

J!NS(ジンズ)でメガネを衝動買いしてきた | shimajiro@mobiler

そんなJINSが、7/10より『ファイナルセール』なるセールをしている。

お知らせ – JINS – 眼鏡(メガネ)

との事で、今度は僕の分のメガネを作ってきた(^ ^)

セール中という事で対象商品が3,990円

通常販売価格、9,990円の商品を発見!見事に3,990円。(買ってないけど)

セール対象商品がそう限られているわけでもないので、割と選択肢は広い。

で、今回購入したメガネ。

Air frameというかなり軽量のフレーム。長時間身に付けてもきっと疲れない。

セールは『販売終了次第終了』という事なので、早めにいくのが良さそう。という事でセールを知ってから、なるべく待ち時間を短縮すべく朝早めにお店に行ったのが正解だったようで、あまり待つ事無く受取ることが出来た(^ ^)

この価格なら気軽に買えるし、気に入ったらキャンペーン期間中にも一本追加で作ろうかなぁとか考え中(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする