Byline 3.2.1が起動しない

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Bylineを3.2.1にアップデートしたところ、

アプリ起動⇒終了

を繰り返すだけのアプリになってしまいましたorz
致命的なバグだと思うんだけれど、同じような不具合報告を見かけないのは、特定の環境でのみ発生しているという事かもしれない。

■再現環境
端末:iPod touch 第一世代
OS:iPhone OS 3.1.3

3月にも不安定になるバグがあったりしたけれど、今回は起動⇒即終了なので、その時よりもひどい状況。

これからバージョンアップする予定。と言う方は注意したほうが良いかも。
(特に、環境が同じ方は)

Byline for iPhone, iPod touch, and iPad on the iTunes App Store(App Store)
*リンククリックでiTunesが起動します。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする