docomoで持込端末で『バリュープラン』契約が可能に?

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

これまで905i以降の発売機種でしか契約する事が出来なかった、『バリュープラン』がdocomoの約款変更によって持込端末でも契約できるようになるかも?

という記事が、memn0ckさんのBlogでエントリされている。

NTTドコモが約款を改正して技適マーク付き端末持込でバリュー適用になる?! | memn0ck.com

NTTドコモが約款を改正して技適マーク付き端末を持ち込みすることで2010年8月1日からバリュー適用になるのではないかという話題が出てきています。

7月末には香港版でSIMロックフリーのiPhone 4が発売予定だし、docomoのデータプランでIMEIチェックが無くなってからしばらく経過したけれど、今でもdocomo製じゃない端末からでも接続出来るみたいだし、色々と環境は前進してるなぁ。という事を感じたり。

とはいえ、SoftBankから販売されている国内iPhoneでも、『海外パケットし放題』が提供されていたりもするわけで、大勢に影響するとは考えにくいのもまた事実ではあるけれど、ちょうどiPhone 4購入しようと思ってる自分としては有難いニュース(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする