BIC WiMAX解約完了

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

解約書類を提出してから、ずいぶん時間がかかるなー。
と思っていた、BIC WiMAXの解約がようやく完了した事が、BIC WiMAXのマイページ&実際の端末の挙動で確認出来た。

BIC WiMAXのマイページは以下から。
BIC WiMAXマイページ


契約状態:解約

いつの間にか『二年契約』が当たり前になってしまった携帯各社の解約と比べると、最低利用期間が1ヵ月のみで違約金等が発生しない。というのは気軽に契約&解約が出来るのは有難い。

BIC WiMAXの解約は時間がかかる? | shimajiro@mobiler

というエントリで残した、『解約日:2010/08/09(予約)』というのは、この日付が最終利用可能日という事みたい。

URoad-7000で契約した回線は解約したけれど、今月頭に契約したeggの方が残っている。(こちらはキャンペーン期間中につき、8月一杯は通信費無料)

で、eggの回線にURoad-7000をデバイスプラスで使えるようにする手続きについてはまた別途。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする