本日の秋葉原での戦利品(2010年9月4日)

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

今日は11時ぐらいから秋葉原をぐるぐる回って買物してきた。(とはいっても、アテも無く回っていたので基本、衝動買いだけど)

で、購入してきたものをご紹介。

■購入したもの全体

■DVD-Rメディア PhotoFast製
購入店舗:あきばお~
購入価格:599円


特に必要!という事も無かったんだけれど、丁度手元にあるDVDの空きが無かったのと、50枚で599円という安さに負けて購入(^ ^;

DVDメディアの価格ってこんなに安かったのね…。品質に不安が無いではないけれど、まぁこの値段だし贅沢は言うまい。って事で。

メーカーのサイトは以下。
PhotoFast Japan – DVD-R&CD-Rシリーズ

■Bluetoothヘッドセット(メーカー不明)
購入店舗:テクノハウス東映
購入価格:980円

たまたま店舗に入って、たまたま見かけて安かったから。という理由で購入したBluetoothヘッドセット。


販売価格の980円は、今まで見つけた中で新品としては最安値。という事で別段必要も無かったけれど購入してみた(^ ^)

本体とUSBケーブルが添付されている。

本体写真

充電端子はNokia端末で使われている極細端子(ラッキー!)

ヘッドセットのレビューは、気が向いたらします(^ ^;

今日はそんなに大したものは買わなかったけれど、iPadのまがいもんが多数販売されていたり、N97(GSMオンリー!)と書かれているN97のソックリ端末を見つける事が出来たりと、やっぱりたまに秋葉原に行くと面白い発見があるなぁ。

ちなみに前回のエントリは以下。
本日の秋葉原での戦利品 | shimajiro@mobiler

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする