iPadに装着出来るスタンド『SportShell Convertible iPad Case』レビュー

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

今月3日にebay.comでポチった(関連エントリ)、iPad用のスタンド『SportShell Convertible iPad Case』が到着したので、超簡単にファーストレビュー。

■結論
まずは結論から。

結論から言うと、ちょっと残念な製品(^ ^;
というのも、プラスチックが非常に安っちくて、スタンドになる部分の開閉がスムーズに行かなくて、全体的に完成度が低いなぁと感じる。
iPadのハードウェアとしての完成度の高さと対照的に、『残念なケース』なかんじで、人にオススメする事は出来ないorz

とはいえ、その辺の可能性はAmazon.comのレビューがボロクソなのを見て、うすうす気づいてはいたので、とりあえずは、

『飛行機の中で使う時に、映画を見るためにスタンドだったり、キーボードが打ちやすいように傾きをつけてくれたり。』

する用途に利用出来ればおっけーかなぁ。と前向きに捉えていたり(^ ^;

ちなみに、今回購入した製品は、Amazon.co.jpで販売されている以下の製品と、もしかしたら同一じゃないかもしれない。
*メーカーは同じなんだけど、パッケージが微妙に違うのが気になっている…。

ConvertibleShell Black for iPad ConvertibleShell Black for iPad

Marware
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

『iPad本体に装着したまま、必要な時にはスタンドとして使える。』

そんな素敵なiPadケース兼スタンド、御存知ないでしょうか?

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする