HW-01C契約でiPod touch(32GB)が1円?

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

docomo版のPocket WiFiこと『HW-01C』は、発売されたばかりではあるけれど、速くもHW-01C契約でiPod touch(32GB)が1円でゲットできる組み合わせを展開しているという情報が。
http://twitter.com/#!/yunoizumi/status/12493249352572928

docomoのモバイルWi-Fiルータ端末としては、HW-01Cより高機能な『BF-01B』でさえ、本体代0円 + 1万円のキャッシュバック(関連エントリ)なんて事をしているんだから、その上でより端末代が安いHW-01Cを展開する意義って、これだよね。とは思っていたものの、発売後こんなに速く展開されるとは思っていなかった(^ ^;

iPod touch + モバイルWi-Fiルータの組み合わせは、僕自身がその組み合わせで使っていて感じているように、かなり使い勝手が良いし、これまでもイー・モバイルのPocket WiFiとのセット販売はされていたけれど、それがdocomo網で出来るとなれば、広いエリア&安定した速度で使えるのでオススメ。

iPod touchとモバイルWi-Fiルータがセットで販売されている。なんて事を考えると、これまではUSBなりPCカードにさして使っていたデータ通信モデムの最大のネックは、それぞれのデバイスに対応させるために、各プラットフォーム用のドライバを用意する必要があった。という点で、モバイルWi-Fiルータ登場によってドライバ開発のコスト無しに接続可能機器が増えたのって素晴らしいなぁと。

クライアント側にドライバを仕込まなくていいので、急遽必要になった時も無線LANのパスワードのみで接続出来る手軽さが、モバイルWi-Fiルータの魅力(^ ^)

ちなみに、HW-01CのベースモデルといえるE585(海外版)のお値段は15,000円~16,000円ぐらい。Amazonでも売ってる。

Huawei E585 WiFi ルータ  (海外SIM フリー 版) Huawei E585 WiFi ルータ (海外SIM フリー 版)

Huawei
売り上げランキング : 9414
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする