リュウドのBluetoothキーボード『RBK-2100BTJ』をポチった!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

前々から、Bluetoothキーボード欲しいなぁ。と思っていて、Apple純正のBluetoothキーボードにするか、リュウドのBluetoothキーボードにするか悩んでいたけれど、今回は折り畳みタイプでコンパクトで持ち運びしやすい、リュウドの『RBK-2100BTJ』をポチった(^ ^)

■購入情報
購入店舗:Amazon
購入価格:7,929円

『今回は』と言っているのは、もしBlutoothキーボードが結構使いやすい!という事であれば、追加でApple純正を購入してもいいし、もしもハマらなかったら、残念ながら死蔵もしくはオークションで処分。という選択肢も含めて考えているので…(^ ^;

お値段はAmazonで8,000円をちょっと下回るぐらい。安くは無いけれど、要は使い方次第って事で。
リュウド アールボードフォーケイタイRBK-2100BTJ Ver.2.1(Bluetooth HID、JIS配列) RBK-2100BTJ(Amazon)

用途としてはHID対応のケータイ(今は手元に無いけど)だったり、iPad、iPod touchと接続して、長文文字の入力に使いたいなと思っている(^ ^)

Bluetoothキーボードを使うシーンというのは少なくとも何らかの『机の上』での作業になるので、オフィスのデスクなり、自宅のテーブルなり、外出中のカフェなりで使う事になると思うんだけれど、今のところのイメージとしてはさほど使う機会は無いような気がするものの、『だれとでも定額』で契約したX PLATE(WX130S)が使ってみたら案外使えるぞ。みたいな直近の話もあるので、『試しに購入してみた』という事で(^ ^;

リュウド アールボードフォーケイタイRBK-2100BTJ Ver.2.1(Bluetooth HID、JIS配列) RBK-2100BTJ リュウド アールボードフォーケイタイRBK-2100BTJ Ver.2.1(Bluetooth HID、JIS配列) RBK-2100BTJ

リュウド 2008-07-18
売り上げランキング : 315

Amazonで詳しく見る by G-Tools

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする