黒耳スペシャルモデル:新つなぎ放題が端末代込み980円/月

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

黒耳ことW-OAM typeG対応なW-SIM『RX430AL』を同梱した『WS008HA』が、例の如く『新つなぎ放題が端末代込みで980円』なモデルで販売されている。

台数限定:WS008HA RX430AL同梱スペシャルモデル(WILLCOM STORE)

W-SIM対応端末は今後のW-SIMジャケット出るの?
という点は結構疑問があるものの、黒耳が結構速い。というレビューはいろいろなところで拝見しているので、流石に今時PCカード型はどうよ。とは思うけれども、利用する端末次第では悪くないんじゃない?と思っている(^ ^;

X PLATE(WX130S) + だれとでも定額の組み合わせで、WILLCOMの良さを再認識しているタイミングでもあるので、契約しようかと考え中(^ ^)

黒耳のレビューは下記のBlogなどにて。type G非対応なRX420INとの比較でわかりやすいです。

月影郷 » ウィルコムの黒耳ことRX430ALを検証、え?性能二倍?

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする