shimajiroのアイコンが変わりました

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

アイコンを変えよう。という計画自体は1年ぐらいまえから持っていたけれど、なかなか機会が無くて変更する事が出来なかったのだけれど、友人にアイコンを描いてもらう事が出来たので、shimajiroとして各所で使っているアイコンを変更してみた(^ ^)

■変更前

■変更後

そもそも、アイコンを変えたいなー。と思っていたのは、TwitterなりFacebookなりが普及することで、『アイコン』によるユーザ識別が浸透してきたので、だったら自分で気に入るアイコンを使っていきたいなぁ。と思っていたため。

いっそのこと顔写真にしてみる。という選択肢もあったけれど、何となく馴染まないなぁと思っていたので、今回は『似顔絵的なアイコン』というところに落ち着いた次第(^ ^;

と言う訳でしばらくこのアイコンを使って行く予定~(^ ^)
アイコン描いてくれたゆきえさん、ありがとうです!

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする