コメント欄を軽く変更してみた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

『わざわざ人様のBlogにコメントを書くほどではないけれど、Twitterでなら~』
みたいなシーンって結構あるような気がしたので、実験的にコメント欄に変更を加えてみた。
⇒まさに自分がそうで、なんとなーくコメントを書くのは憚られるけどTwitterなら。というケースはけっこうある(^ ^;

■編集したファイル
コメントのテンプレート:comments.php

■変更後

■変更前

本当は、エントリのタイトル&URLを引っ張ってこれたらよいんだけれど、これだという方法が思い浮かばなかったので、ひとまずTwitterの自分のアカウント( @shimajiro )へのリンクで第一弾という事で(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする