無印良品がメンバー限定、全商品10% OFF(ネットストアも対象)

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

無印良品が、無印良品メンバー限定で全商品が10% OFFになる『無印良品週間』を展開している。リアル店舗&ネットストアが両方対応。期間は4/11(月)までと、けっこう長め(^ ^)

無印良品週間 メンバー限定 全商品10%オフ 3/18(金)~4/11(月)
*メンバー登録は無料。ケータイからも可能なので店舗内からケータイで登録することも可能。

無印良品はちょくちょくチェックしているけれど、最近購入した中で個人的なオススメの商品は、『LEDモバイルライト』
紹介エントリ:無印良品でモバイルLEDライトゲット! | shimajiro@mobiler

■LEDモバイルライトの商品画像

購入したときは、タイミング良く円高還元という事で、2,900円 ⇒ 2,610円と10% OFFになっていたけれど、どうもその後値下げされていたらしく、今回は販売価格 2,610円からさらに10% OFFになるので、2,349円で販売されている(^ ^;

もともとは『旅行などで宿泊したホテルが薄暗いときの照明』という用途で購入したけれど、単4電池で利用する事が出来るので、今回のように震災による計画停電の際のライトとしても使えるかも。
*計画停電対象地域外なので、そういった使い方を実際にしたわけではないけれど、寝る前に本を読む時の灯りとして、十分明るいし、5畳ぐらいの部屋の照明としても、十分な明るさとは言えないけれど、緊急用なら実用的な範囲かと思う。

『LEDモバイルライト』ネットストアでの販売ページは以下。
LEDモバイルライト ハイパワーLED 0.5W(無印良品 ネットストア)

今後の電力供給の状況によりけりではあるけれど、先週が殆どそうであったように、今後自宅勤務が増えそうな気もしていて、自宅での仕事を快適に行なうために、今使っているデスク(幅 80cm)より広いデスクを購入しようかなぁ…とか考え中。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする