Desire HD(001HT)、新宿ヨドバシでは新規一括 4,800円

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Desire HD(001HT)が実質0円。一部店舗で投げ売りも | shimajiro@mobiler
というエントリにて紹介した、Desire HD(001HT)とDell Streak(001DL)の投げ売りが、大手家電量販店のヨドバシカメラでも実施されていた。

■ヨドバシカメラ 新宿西口店での販売価格

フォトビジョンありの場合は新規一括1円、フォトビジョン無しの場合は新規一括 4,800円とのこと(店員に確認)
フォトビジョンの有無に関わらず、Desire HDの契約は『フルオプション』(パケット定額、S!ベーシック、あんしん保証パック、Wホワイト)の申込が必要。
確認してきたのは新宿のヨドバシだけれど、吉祥寺のヨドバシでも行われていた。という情報を頂いたので、首都圏の家電量販店では同じような条件で展開しているのかも(^ ^;
※但し、吉祥寺のヨドバシではフォトビジョン無しの場合は、一括 23,000円とのこと。

で、個人的にはDesire HDは既に持っているので、今回は同じ価格&条件で販売されているStreak狙い。
本当は、土曜日に契約するつもりで新宿ヨドバシに行ったけれど、なんとなーく気が乗らなくて契約に至らずだったけれど、今日こそは。。。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする