Desire HD&Dell Streak、新宿エリアでの価格調査結果

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

三連休にゲットしてきたDell Streak(関連エントリ)だけれども、同じ新宿エリアでも、店によって販売価格が結構違う。というツイートを見かけたので、実際に販売価格調査を行なってきた。

■調査条件
・調査日:2011年3月22日(火) 20時ごろ

・Desire HDおよびDell Streak単体での新規契約時販売価格。
⇒フォトビジョンを含まない場合の価格。

・オプションはフルオプション
⇒詳細な確認はしてないけれど、恐らく僕の契約(関連エントリ)とほぼ同様のオプション契約が必要。

■新宿の家電量販店でのDesire HD、Dell Dell Streak販売価格

フォトビジョンなしの価格が明記してあったのはヤマダ電機のみで、全ての店舗で、フォトビジョンが無い場合の販売価格を店員さんに確認した。

Desire HD Dell Streak
ビックカメラ新宿西口店 4,800円 4,800円
LABI新宿東口館 23,520円 23,520円
ヨドバシカメラ新宿西口本店 23,520円 23,520円

※在庫切れの場合もありえるので、その点はご注意を。

と言う訳で、今回の調査で再安となったのは、ビックカメラでの4,800円での販売。

僕がそうだったように、三連休中はフォトビジョン無しで新規一括4,800円で契約できたヨドバシカメラ新宿西口本店も、今日の調査では23,520円と、+20,000円ぐらい値上げしているみたい(^ ^;
⇒同じヨドバシカメラでも、店舗によっては4,800円でフォトビジョンなしの契約も可能という情報もあるので、運がよければ見つかるかも…。

フォトビジョン無しで新規一括で安かったよー。
という情報があったら、コメント欄で情報いただけると嬉しいですm(_ _)m

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする