東急ハンズ 新宿店でポイント還元が5倍 10/18までの期間限定

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

東急ハンズ新宿店に寄ってみたら、ちょうどハンズクラブカードのポイント還元率が5倍になるキャンペーンの期間中だった。

■東急ハンズポイントが5倍になるキャンペーン。10/18まで。

*普段は100円で1ポイント付与されるポイントが、100円で5ポイントに。

東急ハンズのポイントはあんまり使い道が無くて微妙なのだけれど、今回のキャンペーンでは、対象商品が特に限定されていないので、大きな買い物を予定している方はポイント5倍のキャンペーン期間中に購入するのが良さそう(^ ^;

東急ハンズのポイント特典は下記サイトにて。
ハンズクラブカード | ポイント特典一覧

ポイント5倍キャンペーンは新宿店限定だけれど、東急ハンズは7月から楽天市場に出店を開始している。
東急ハンズ 楽天市場店

地方在住だけれどハンズで扱っている商品が買いたい!
という場合はこちらで購入するのもアリかも。東急ハンズ 楽天市場店では5,000円以上の買い物で送料が無料。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする