『摩訶割LUCKY7』はANAマイル積算対象外だった

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

マカオ航空の成田就航1周年記念キャンペーンチケットとして販売された『摩訶割LUCKY7』で、成田⇔マカオがサーチャージ込で26,400円/一人の格安チケットを取得する事ができたので、23日(日)からマカオ・香港あたりに旅行に行く予定。
関連エントリ:往復7,700円(燃油別)チケットが取れたので10月末にマカオに行く予定 | shimajiro@mobiler
*実はホテルなどなどは未定で、これから決めるというドタバタな感じ…(^ ^;

で、マカオ航空はANAとマイレージ提携をしており、マカオ航空の利用で付与されるマイルはANAマイルに加算が可能になっているんだけれど、今回予約できた『摩訶割LUCKY7』の予約クラスは『W』に設定されていて、予約クラスWはマイル積算対象外クラスだった(^ ^;

マカオ航空でANAマイルに積算可能な予約クラス&積算率は以下。
マカオ航空[NX]│提携航空会社│マイルを貯める│ANAマイレージクラブ

ANAマイルは積算不可だけれど、マカオ航空のマイレージは積算可能。という情報を発見したけれど、マカオ航空を利用する機会はそう多くないと思うので、ちと微妙かなぁ…(^ ^;

摩訶割LUCKY7 : Traicy

気になるブッキングクラスは「W」でしたので、残念ながらANAのマイレージには積算できませんが、マカオ航空のマイレージには50%積算が可能。1842マイルとなります。特典は友人や家族に譲渡可能ですが、提携会社が少ないので、渡航頻度が少ないなら加入するメリットはあまりありません。

まぁチケット自体が十分安いので特に文句はないけれど(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする