スカイマーク:成田⇔神戸 就航記念チケット 980円/片道をゲット!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

スカイマークの『成田シャトル』で就航がアナウンスされていた成田⇔神戸線にも『Webバーゲン』で980円/片道のチケットが発売されていたので、予約に挑戦してみたところ、無事にチケットを取得する事ができた(^ ^)

■購入したチケットの詳細
区間:成田(NRT) ⇔ 神戸(UKB)
往路:980円 * 2
復路:980円 * 2
合計:3,920円
⇒全区間 980円で取る事に成功したのは、成田⇔旭川以来なので嬉しい(^ ^)

■神戸 ⇒ 成田 980円/片道チケット

という訳で2010年10月から就航しているスカイマークの『成田シャトル』では、

・旭川
・那覇
・福岡

に続いて、4都市目となる神戸へ旅をしてきます(^ ^)

神戸は2010年の3月に大阪まで高速バス + 電車で移動した事があったけれど、それに比べれば成田までは遠いとは言え、飛行機での移動は移動時間が短いのが嬉しい(^ ^)
関連エントリ:東京⇔大阪間の高速バスを利用してみた | shimajiro@mobiler

とりあえず次の旅行の予定は、スカイマークの成田⇔福岡旅行の予定。何をするかは未定(^ ^;
1202_福岡旅行 | shimajiro@mobiler

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする