BIGLOBE WiMAXで購入したWM3600Rライム&クレードルセットのフォトレビュー

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

2/1(水)の午前中に購入手続きをしたBIGLOBE WiMAXのWM3600Rをようやく受け取る事ができた(^ ^)
端末自体は2/4(金)の午前中に宅配されていたのだけれど、しばらく不在にしていたので受け取る事ができず、2/7(火)になってようやく受け取れたという経緯(^ ^;

そんなわけで、フォトレビューというほどのモノでもないけれど、端末画像をいくつかUpしてみる。

■WM3600R(BIGLOBE限定のライム)

■WM3600Rライムとシルバーを並べてみた

BIGLOBE WiMAXで購入したWM3600Rと、単体購入したWM3600R(シルバー)を並べてみる
BIGLOBE限定のライム、意外に悪くないかも(^ ^;

■WM3600R + クレードル(正面から)

■WM3600R + クレードル(横から)

■WM3600R + クレードル(背面から)

少ししか触っていないけれど、WM3600Rのクレードルは前回のWM3500Rのクレードルのように『専用クレードルなのに座りが悪い』というような事は無く、端末にガッチリとハマる感じだったので、これも高評価(^ ^)

WM3600RはスマートフォンやPCでステータスが確認できるツールも提供されているなど、前作のWM3500Rでイマイチと感じていた箇所をキッチリと改善してきているあたりは好感が持てる。
*それだけ、前作が人柱モデルだったとも言えるけれど…

というわけで、WM3600Rはライムとシルバーで早くも二台所有する事になりました…(^ ^;
さてどう使い分けるかなぁ…。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする