MacBook Air11インチが収納できるので無印良品のバッグを購入してみた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

普段使っているポーターの『タンカー・ショルダーバッグL』(Amazon)ではiPadまでは収納する事ができるものの、MacBook Air11インチが収納できないので、

『MacBook Air11インチが収納できる5,000円以下のバッグが欲しい』
と思って探していたところ、無印良品で売っているバッグが条件を満たしたので購入してみた。

購入したバッグはこれ。値段は2,980円とお安い。
PUコーティングポリエステルミニショルダー ベージュ | 無印良品ネットストア
※無印良品週間の期間中に購入していたので、10% OFFの2,682円で購入できた。

■MacBook Air 11インチを収納してみた

■MacBook Air 11インチが横幅ギリギリでバッグに収まる

MacBook Airの13インチは手元に無いので試していないけれど、11インチでぎりぎりなのでたぶん13インチは無理だと思う(^ ^;

MacBook Air 11インチをメインの部分に収納しても、別途ものを入れるスペースはあるので、それなりに収納容量があるのと、値段的にはお手頃という事でひとまず満足(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする