Amazonの中古本が裁断済みなので返品したら無事に返金された

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Amazonのマーケットプレイスで中古本を購入したら購入した本が裁断済みの状態だった。
関連エントリ:Amazonで中古の本を購入したら裁断済みだったので返品申請 | shimajiro@mobiler

で、返品申請をしていた代金が無事に返金された。

ちなみに、Amazonで本は年間50冊ぐらいは買っていて、マーケットプレイスで中古本を買うこともまぁまぁあるけれど、購入した本が裁断済みだったのは初めて。これからマーケットプレイスで中古本買うときはレビューで裁断済みの本を売った事が無いを確認してから購入するようにしようっと…。

金額は小さいけれど無事に返金されて良かったは良かったのだけれど、返品手続きはそれなりに手間だったし、何よりもまさか裁断済みと思っていなかったけれど裁断済みの本が届いたのには驚いた…(^ ^;

それにしても、裁断済みの本をわざわざ買い取りして販売しているのかなぁ…?とか、いろいろ不思議に思うところはあったり。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする