auのiPhone 4SをMNPで一括7,140円(商品券5,000円還元)で購入してきた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

今更だけれどauのiPhone 4SをMNP一括で7,140円(商品券 5,000円還元)で購入してきた。

■購入したiPhone 4S(au)
121007 iPhone 4S

■購入情報
購入商品:au iPhone 4S 16GB 白
購入価格:7,140円 (商品券5,000円還元)
購入店舗:テルルモバイル 秋葉原 2号店

auのiPhone 4Sは少し前から16GBならMNPで一括0円になっていたので販売店を探していたところ、タイミング良く以下のツイートを発見したのをきっかけに購入。
本体価格が一括0円では無いので最安価格では無いと思うけれど、お店を探し回るのも手間だったのと秋葉原に行く用事があったので秋葉原のテルルモバイル2号店にて購入した次第。


※厳密にはもっと前に同じ内容のツイートをしていたけれど、商品券の金額が記載されていないのでこちらをご紹介。

商品券は先着順で、この連休中だけのキャンペーンとの事なので、欲しい方はお早めに。

iPhone 4SはSIMロックフリー版を持っているので、特に使うつもりはないけれど、auのiPhone 5購入を考えた場合に、iPhone 5の本体価格は機種変更でもMNPでも変わらない(少なくとも今は)ので、いったんiPhone 4SをMNPで契約後に、同じ回線をiPhone 5を機種変更で購入しようかなと計画中(^ ^;

素直にiPhone 5をMNPで契約した場合でも、毎月割は3,550円/月とかなり大きな割引が付与されるので、普通はiPhone 5をMNPで契約するのが良いと思うのだけれど、既にauの回線で毎月割が大きい回線があったので出来ればそちらを使いたい&極力回線を増やしたくないという理由から、あれこれ試行錯誤中…。

最終的には、SIMロックのかけられていないVerizon版のiPhone 5(A1429/CDMA)を購入しようと思っているのだけれど、こちらはまだまだ値段が高い状態なので、しばらくはau版のiPhone 5を使う方向で考え中。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする