第5世代 iPod touch、Amazonでの発送ステータスは『1〜4週間以内に発送』に

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

10/9からひっそりと発売が始まっていた第5世代 iPod touchが、Amazonでは『1〜4週間以内に発送』にステータスが変化していた。

iPod touchは発表翌日ぐらいにAmazonで予約手続をしていたので、速ければあと1週間ぐらいで手元に届くのかも。ただ、その前に店頭で見かけたら購入してしまうかも…(^ ^;
関連エントリ:第5世代 iPod touchをAmazonで予約購入してみた | shimajiro@mobiler

最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ホワイト&シルバー MD720J/A 最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ホワイト&シルバー MD720J/A

アップル 2012-10-09
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る by G-Tools

国内版の店頭在庫が無い状態が続いているNexus 7だったり、未だに予約分のみ販売を続けているiPhone 5だったり、最近のデジタルガジェットは『欲しい時にすぐに買えない』という状態が多いと思っていて、なんだかこれは勿体無いなぁ…と思ったり。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする