ドコモの2014年夏モデルが発表/ドコモオンラインショップにて予約受付開始

ドコモの2014年夏モデルが発表され、ドコモオンラインショップにて予約受付が開始されている。

ドコモオンラインショップでは、2014年夏モデルの販売開始に合わせて、ドコモオンラインショップにて対象機種を購入した場合に500ポイントがプレゼントされるキャンペーンを開催。合わせて、2014年夏モデルを予約して購入した方から抽選で100名に、5,000ポイントがプレゼントされるキャンペーンを開催している。

キャンペーンの特典内容としてはかなり地味ではあるけれど、ドコモオンラインショップは機種変更時に発生する手数料(税抜 2,000円)が発生しないので、端末代が定価(あるいは定価 + 別途頭金)で販売される販売店よりも安く機種を購入することが可能になる。

ドコモオンラインショップは以下より。

その他、併用可能なキャンペーンとしては、7月1日時点で同一のファミリー割引グループに属する2回線以上の電話回線で端末を購入した場合、1台につき10,000円が還元される『ファミリー特割』キャンペーンなどがある。
キャンペーン詳細(ファミリー特割) | ドコモオンラインショップ | NTTドコモ

『ファミリー特割』キャンペーンは、対象条件を満たせば自動的に割引が適用されるキャンペーンとなっているので、2014年夏モデルを購入検討中の方には嬉しいキャンペーンと言えそう。