ドコモオンラインショップ、Galaxy S7 edgeの購入手続は17日(火)10時より – 申込多数で新規・MNPは発売日当日に間に合わない可能性も

スポンサーリンク

ドコモオンラインショップは、5月19日(木)より発売予定のGalaxy S7 edge SC-02Hの購入手続に関する案内を掲載。5月17日(火) 10:00より購入手続を受付開始することや、新規契約・MNP契約の場合は商品が販売開始当日に間に合わない場合もある。としている。

ドコモオンラインショップのお知らせは以下にて。
「Galaxy S7 edge SC-02H」のご購入手続き開始について – ドコモオンラインショップ

■Galaxy S7 edge SC-02H発売日
2016年5月19日(木)
→ 5月17日(火) 10:00より購入手続を受付開始

冒頭に記載した、新規・MNPでの購入希望者に対する注意事項は以下。
申込多数によって販売開始日に購入が間に合わない可能性がある。とのこと。
機種変更に関しては特に記載が無いので、機種変更については問題なく発売日購入できるものと思われる。

【新規(追加)契約、他社からのりかえ(MNP)でご購入を希望のお客様へ】

大変多くのお客様からのお申込みをいただいており、商品のお届けが販売開始日当日に間に合わない場合がございます。
ご購入のお申込みをしていただいた順に弊社にて手続きをさせていただきますので、何卒ご了承の上、お申込みください。
また、お届け予定日について、お問い合わせをいただいても具体的な日程はお答えできかねますので、ご了承ください。

ドコモは、Galaxy S7 edgeを事前予約し購入するとGear VRまたは7,000ポイントをプレゼントするキャンペーンを開催しているので、購入予定の方は事前予約の上購入することをお勧め。Gear VRを利用する予定が無い方も、7,000ポイントを選べるのはうれしいところ。

ドコモオンラインショップでのGalaxy S7 edge予約は以下にて。

Galaxy S7 edge SC-02H – ドコモオンラインショップ
ドコモ:事前予約でGear VRまたは7,000ポイントもれなくプレゼント!