ドコモオンラインショップ、初日予約のiPhone 8・8 Plus購入期限は9月28日(木)

ドコモオンラインショップにてiPhone 8・8 Plusを予約→発売日に間に合うように入荷している場合、商品の購入期限が9月28日(木)となっており、購入手続を行わない場合は自動的に予約がキャンセルとなる。

予約済み商品がキャンセルになることで、特にペナルティなどなどは発生しないものの、何らかの理由で購入手続を行っていない方で、購入予定の方は期限までに購入手続をお忘れ無く。

■ドコモオンラインショップ:初回入荷分のiPhone 8・8 Plus購入期限は9月28日(木)まで
ドコモオンラインショップ:初回入荷分のiPhone 8購入期限は9月28日(木)まで

iPhone 8・8 Plusは、ドコモオンラインショップ以外のドコモショップ・家電量販店などなどでも販売が行われているものの、店頭販売時は本体代金とは別途「頭金」の支払が必要となる。

さらに、機種変更時には事務手数料として2,160円の手数料が発生するため、店頭にて特別なキャンペーン・割引が行われていない限りは、公式のオンラインショップにて購入した方が割安になるので、オンラインショップにて予約済みかつ、購入が可能となっている方はオンラインショップでの購入がオススメ。

■ドコモショップ:iPhoneに「頭金」を設定し支払総額を値上げ
ドコモショップでiPhoneに「頭金」が設定
※上記写真では、本体代金とは別に8,640円の頭金支払いが必要に。

ドコモオンラインショップのiPhone販売ページは以下にて。
iPhone – ドコモオンラインショップ