Echo FlexとNature Remo mini/Switch Bot Hub miniのセットが特価に

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Alexa搭載のスマートスピーカー「Echo Flex」とマルチリモコンのセットが特価に。マルチリモコン「Nature Remo mini」または「Switch Bot Hub mini」のセットが、マルチリモコン単体よりも割安に購入できる。

Echo Flexはスマートスピーカー「Echo」シリーズで最もコンパクトな製品で、本体に内蔵しているプラグをコンセントに直接さして使う。

他の「Echo」シリーズと同様に、スピーカーを搭載しているものの、用途としては音楽を楽しむというよりは通知を読み上げたり、スマートスピーカーの応答を確認する程度に考えた方が良さそう。(音質に過度な期待はしないほうが…。)

Echo Flexの通常価格は2,980円、Nature Remo miniは通常価格6,480円。通常価格でセット購入すると約9,500円のところ、5,480円に割引されている。

Echo FlexとNature Remo miniのセットは以下にて。

同じく、Switch Bot Hub miniは通常価格3,980円。Echo Flexと通常価格で買いそろえた場合は約7,000円のセットが3,980円に割引されている。

Echo FlexとSwitch Bot Hub miniのセットは以下にて。

なお、Switch Bot Hub miniのセットは限定1,000台とのこと。Nature Remo miniとのセットも同程度の可能性があるので、お早めに。

スマートスピーカーやマルチリモコンを使って、家や事務所の家電を音声コントロールしたい方にはオススメのセット。スマートリモコン+スマートスピーカーのセットを導入してみると、通常の物理リモコンを触って操作する機会を大きく減らすことができるので、日常の細々としたストレスから解放されるのが嬉しいところ。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする