Wolt、目黒区と品川区の一部でエリア拡大。目黒駅・五反田駅・品川駅・武蔵小山駅周辺など

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

フードデリバリーサービスの「Wolt」は2020年12月18日(金)より、東京都内の配達エリアを拡大。

「Wolt」のお知らせは以下にて。
現在の配達エリア – Wolt

12/18(金)より目黒区と品川区の一部(目黒駅、五反田駅、品川駅、武蔵小山駅の周辺)に配達エリアを拡大しました🎉

現在Woltは渋谷区、港区、新宿区、目黒区、世田谷区、品川区の一部エリアにてサービスを展開しています。

新たに目黒区と品川区の一部を配達エリアに追加し、目黒駅、五反田駅、品川駅、武蔵小山駅の周辺で、「Wolt」の宅配を利用できるようになった。なお、自宅等がこれらのエリアに含まれていない場合でも、エリア内に含まれる公園などで「Wolt」を宅配注文することは可能。

■「Wolt」の配達エリアが拡大
201219 Wolt Area

「Wolt」は、初回アカウント登録時に獲得できる1,200円割引(600円×2回)クーポンを配布しているので、新たに「Wolt」を使い始める方はご活用を。

Woltをダウンロード(600円×2回分のクーポン獲得)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする