Coatedの手帳がイケてる。

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

嫁が使う9月始まりの手帳を探していて新宿の東急ハンズ出会ったのが、『Coated(コーテッド)』の手帳。

コーテッド2009 手帳(KDM)

これまで全く聞いた事のないブランドだったけど、Biz.IDなどで取り上げられていたり、ファンは多いのかも。

結局、『ちょっと分厚い』ということで購入は見送ったけれど、厚みがもう少しだけ抑えられていれば、間違いなく購入していただけに残念(>_<) Amazonで探したら軒並み、『在庫切れ』なのはなんでだろ???

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする