ケータイ関連情報サイト『memn0ck.com』の更新が復活している

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ケータイ・モバイル関連に詳しいmemn0ckさんの運営するWebサイト『memn0ck.com』の更新が数日前から復活している。

memn0ck.comは以下より。

memn0ck : ケータイ、モバイル、定額通信情報サイト ~ WILLCOM、SBM、au、DoCoMo、e-mobile

Webサイトの更新履歴を見てみると、2010年夏頃を最後に更新がされなくなっていた模様なので、約3年ぶりの更新復活となる模様。

シンプルなデザインに、memn0ckさんの幅広い知識と深い洞察によって生み出されるコンテンツがまた閲覧できるようになるのが、1ファンとして非常に嬉しいなと(^ ^)

モバイルとはあまり関係は無いけれど、リンクシェアの売上レポートをAPIで取得する方法などなども公開されているので、リンクシェアのログインが面倒。と思っていた方は以下エントリを要チェック。

リンクシェア(LinkShare)の売り上げレポートをAPIで取得する方法ーーPerlで処理してメール送信してみた | memn0ck.com

いまさらですけど、サイト更新してます。ほとんどPVもなくなっている状態なので、アフェリエイトとかやってもあんまりあれなんですが、複数のアカウントでいちいちログインするのも面倒で、ログインしても報酬ゼロとかでがっくりなのでとりあえずリンクシェア(LinkShare)の分は自動化してみました。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする