Xperia XZsがMNPで一括1.5万円、端末購入サポートで割引

ドコモは、11月17日(金)より端末購入サポートの対象機種に「Xperia XZs SO-03J」を追加。

他社からの乗り換え(MNP)契約時に、本体代を大幅割引する「端末購入サポート」対象機種となり、本体価格が約8.5万円→約1.5万円へと割引される。

端末購入サポート – ドコモオンラインショップ

2017年11月17日(金曜)より、下記対象機種を追加!
■他社からのりかえ(MNP)
Xperia™ XZs SO-03J

端末購入サポート適用による割引は約7.0万円。端末購入サポートを適用して端末を購入した場合、規定利用期間中に機種変更・回線解約などを行うと割引額の半額をペナルティとして支払する必要がある点には注意。

2017年11月中(1日を除く)に端末購入サポートで端末を購入した場合、ペナルティなしで機種変更や回線解約が可能となるのは2018年12月以降。

また、端末購入サポートを適用して購入した機種は、本体価格を一括払いにて購入してもSIMロックの解除が可能となるのは端末購入から100日後となるので、端末を購入後すぐにSIMロックを解除したい方は要注意。

ドコモオンラインショップでのXperia XZs販売ページは以下にて。
Xperia XZs SO-03J