急に涼しくなったので「SwitchBot 温湿度計 プロ」を購入してみた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ずっと猛暑日が続いていたかと思ったら急に涼しくなってきたので、出かける前に外気温を確認できたら便利かも。と思ったので、2カ所の温湿度計の情報を表示できる「SwitchBot 温湿度計 プロ」を購入してみた。

Amazonでの販売ページは以下にて。通常3,480円。

本当は、適当に転がっているAndroidタブレットに、「SwitchBot温度計」のデータを常時表示させても良いんだけど、家族の共有スペースで利用することを考えると、タブレットやスマートフォンよりも専用デバイスの方が都合が良かったりするのと、数字で細かい判断ができない年齢の子ども(未就学児など)でも、色や画像である程度の情報が把握できそう。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする