【楽天モバイル】基本料金が最大で約4カ月無料になるキャンペーンを2月8日で終了

スポンサーリンク

楽天モバイルは、Rakuten UN-LIMIT Ⅵを新規またはMNP契約すると、契約日から3カ月後の月末までの間、基本料金の上限額に相当する3,278円を無料とするキャンペーンを、2022年2月8日(火)23:59で終了する。

楽天モバイルのWebサイトは以下にて。
楽天モバイル

楽天モバイルの3カ月無料キャンペーンでは、無料期間が終了する予定月の月末まで無料期間が延長される。

このため、2月1日が利用開始日となる場合は4月末まで、2月2日が利用開始日となる場合は5月末までプラン料金が無料になる。

■楽天モバイル:2月2日に申込みすると5月末まで無料
楽天モバイル:2月2日に申込みすると5月末まで無料

キャンペーン終了間際に楽天モバイルを新規契約する場合、キャンペーン特典(3カ月無料)を最大限に活用するには、2月2日(またはそれ以降)に申込みするのが良さそう。

楽天モバイルでは、新規契約時の事務手数料が無料となるほか、契約期間の縛り・解除料などの設定も無いので、サービスを気軽に試して使うことができる。

3カ月無料キャンペーン以外にも、月間のデータ通信量が1GB未満の月は(1回線に限り)月額料金が無料になるので、メインで使う回線に障害が発生した場合のバックアップとして契約したり、引っ越しなどの際に固定回線代わりに活用したりできる。

楽天モバイルのWebサイトは以下にて。