Ankerのモバイルバッテリー下取りポイントが付与、有効期限は22年3月16日まで

スポンサーリンク

Ankerが2022年10月に実施したモバイルバッテリーの下取り&買い替えキャンペーンのキャンペーンのポイントが還元された。ポイントの利用可能期限は2023年3月16日(アカウントによって異なる可能性あり)とされていたので、期間内に忘れることなく利用することをお勧め。

■Ankerのモバイルバッテリー下取りキャンペーンのポイントが付与
Ankerのモバイルバッテリー下取りキャンペーンのポイントが付与

公式ストア「Anker Store」で利用できるポイントの確認は以下にて。

Anker Japan公式サイト(マイページ)

Anker公式ストアでは、ポケモンの人気キャラクター「ピカチュウ」などとコラボした充電器なども販売されている。

Ankerのピカチュウコラボ充電器を購入してみた
Ankerが発売した、ポケモンコラボのUSB充電器を購入してみた。購入したのはピカチュウモデルで、Type-Cポートが2つ、Aポートが1つの計3ポート、最大で合計65W出力に対応するモデル。 ■ピカチュウモデル(65W)商品パッケージ 購入に至った理由は主に3つで...

モバイルバッテリーの下取りで還元されたポイントを消費するには、USBケーブルを購入するのもあり。

USBケーブル – Anker Japan

なお、Anker Storeでは購入金額が4,000円未満の場合は送料として540円が発生する。

スポンサーリンク

このエントリをシェアする

フォローする