ウィルコムがdocomoのMVNOを開始!?

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ウィルコム、データ通信でドコモと提携(NIKKEI NET)

うーん…。ホントかな?

もしホントならこないだのmobidecあたりで何らか言及があっていいような気がするけど、日経がスッパ抜いた記事は割とあたってたりするからなぁ…。(かつてウィルコム定額プランとかもそうだった気がする)

ただ、docomo回線でMVNOをウィルコムブランドではじめると、これまで散々言ってきた『マイクロセルである強み』ではないものをウィルコムブランドで提供するわけで、その辺りをPHSかMVNOなのか解りやすくしないと、自分たちで広めてきたPHSの良さが見えにくくなってしまいそうな気がする。

とにかく詳細発表が待ち遠しいニュース(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする