E71でMZONE自動ログインがうまくいかない

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

iPodtouchではすんなり行った、MZONEの自動ログイン設定がE71ではうまくいかないorz

とあるサイトを参考にしながらやっているんだけど、明らかに設定しなければ行けない項目が多く、どこがミスっているのか、検証していくのが一苦労…。

MZONEは1契約で同時に接続できるのは1端末までだから、もしかしたらiPodtouchで使ってからしばらくは別の端末で使えないようになっているんだろうか???

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする