香港 旺角東駅直結の『新世紀廣場』にあるコインロッカー利用メモ

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

2015.11.13追記

新世紀廣場がリニューアルしていたのでエントリ内容を修正。最新情報は以下にて。
旺角東駅直結「新世紀廣場」のコインロッカーの紹介 | shimajiro@mobiler


香港の旺角東駅に直結されている『新世紀廣場』のコインロッカーを利用したので利用メモ。

■新世紀廣場内のコインロッカー
新世紀広場内にあるコインロッカー

新世紀廣場内のコインロッカーは設置場所が非常にわかりにくい場所にあるので、見つけるのに一苦労。

コインロッカーの設置場所は、L2フロアから帝京酒店(Royal Plaza Hotel)方面に向かっていく途中にある。ロッカーの台数は全部で30前後とあまり大きくは無いので注意。

■L2フロアから帝京酒店方面へ移動
帝京酒店方向に移動

■『杏花楼』の近くにコインロッカーが設置されている
『杏花楼』の近くにある

■コインロッカーの料金表
料金表

こちらのコインロッカーの料金は以下。

小型:HKD 2/1時間
中型:HKD 3/1時間
大型:HKD 5/1時間

香港国際空港内にある荷物預かり所は、1時間あたりHKD 12、1日あたり最大でHKD 140であることを考えれば割安。コインロッカーの支払にはコインのみ利用可能なので、小銭を持っておくとベター(近くに両替機などはない)

■ロッカーの利用表
ロッカーの利用票

ロッカーを解錠する際に、この利用表のバーコードを読み取らせる必要があるので、紛失しないように注意が必要。これ、ホントに気をつけた方が良い。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする